ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:中学生 (2/4)

中学になると親父が帰ってきた何も言われなかったが日本で仕事がみつかり無事帰国

その頃の俺は立派なトサカリーゼントにボンタンに無免許暴走族

いやーボコボコにされましたねー

次の日親父が家の塀直してる時におじいちゃんの車盗み親父に突っ込んだら避けられてまたボコボコ

その後親父がこういってきた

どんな格好しようがお前はお前だ

ただな?バイクは免許取ってからにしろ

自分でまだ責任とれないだろ?

頭悪くてもいいがやる気だけはもて鉛筆削らないってことは勉強を放棄してるってことやって出来ないなら何もいわん
12 /38

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

後悔 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.