ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:真実=地獄 (5/5)

「どこにいんだよ?姉ちゃんは。
つか、今更驚かねーな、翔の
時で免疫ついたしな。」

俺は意外にも落ちついていた。
本当にそうだった。
翔の存在を知った日から俺にはきっとまだまだ兄弟ができるかもなと思っていたから。

親父はただ俺をみて…言った。
「姉さんの名前は…姫花だ。
お前の大切な人が、姉さんだ。」

「はぁ?そんな嘘を言ってまで
別れさせたいのか?意味わか
んねーな!どうせ姫花から、
生い立ち聞いて合わせたんだ
ろ?もーいーよ、俺、ホスト
やめるから…」

親父は下を向き、肩を震わせ泣いていた…
そして、一枚の紙を渡した。
「姉さんを預けた施設だ。
明日、ここに行くんだ。
全てがわかるから。
お前が初めて心を開いた相手
が育った場所だ。。
本当にすまない…すまない。」

親父は泣きながら言った。

俺は頭が真っ白になり、その日は実家に泊まった。。
72 /94

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ペットな俺 ©著者:嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.