ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:新人ホスト (3/3)

入店して一ヶ月くらいすぎた時、営業後に先輩ホストに絡まれた。

「てめー、新人のくせに生意気
なんだよ?礼儀ってもんを、
知らないのか?」

俺には単なる言いがかりにしか
聞こえなかった。

「なんなんすか?あんたの客が
俺に指名がえしたのは、あん
たより俺のがよかったからで
あんたより俺のが実力がある
からだろ?かっこわりぃ(笑)」

先輩ホストが殴りかかってきたのを周りが止めた。
マジめんどくせーな、と俺は内心思いながら、先輩ホストをにらんだ。

「おめーなんかただ、オーナー
の息子だからみんな遠慮して
るだけだよ、七光りやろー」

「ってめっ!」
俺は相手を殴った。
1番言われたくないふれられたくないのが親父のこと。
ましてやあいつのおかげなんて、絶対認めたくなかった。

すると、代表がかけよってきた。
「やめろ。お前ら。」

二人でにらみ合う。
すると、代表が言った。
「瞬、頭冷やせ。一週間店に
来なくていーから。オーナー
には俺から話しておく。」

先輩ホストはニヤニヤしながら、俺をみていた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ペットな俺 ©著者:嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.