ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:甘えていい? (1/1)

16章:甘えていい?

今日は、素直に甘えていい?

今日だけは、抱き締めてくれる?

嘘でもいいから
わたし…を
愛おしい…と思って…。

ごめんね。



今日だけ、甘えていい?

ふざけてパパって呼んでみた。

あなたは笑って
わたしの頭を撫でる。



ごめんね。

わたしは欲張りかな?

何回も甘えたい
何回もキスしたい
ずっと一緒にいたい。
たとえ、未来がなくても…。



ずっと、あなたの胸に
顔を羽詰めていたから
あなたの顔見てなかったね。

わたしが言ったら。

顔を近づけて目を閉じた。

あなたの頬に頬をつけたら
わたしを強く抱き締めた。



パパ…。ってもう一度言ったら


あなたは目を閉じて

背中に回した手を
ゆっくり強く握った。
16 /41

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

月の見えない夜 ©著者:蝶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.