ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:最高な仁美ちゃん。 (4/4)

私『本人は何て?』
仁『認めてるよ』
私『何を?』
仁『貴女と浮気した事』



本当に何も言えない(笑)



仁『だから名前教えて』
私『頭おかしいの?
 いや、おかしいんだけどさ
 話した何だで浮気になるなら
 あたし以外にも文句言えよ(笑)』
仁『正体が解らない』
私『知らねーから(笑)
 そんだけ幸太幸太言って
 馬鹿みたいに騒ぎ立てんなら
 身元割る位やってみろよ(笑)』
仁『まずは貴女からよ!』
私『やる気もないする気もない
 取り敢えずあたしにぶつけよう
 その魂胆が気に入らないね』
仁『良いから教えて!』
私『調べろよ探偵雇ってでも』
仁『高いから無理』
私『くだらん』
仁『高いんだもの』
私『つまらん』
仁『幸太の稼ぎで
 探偵なんか雇おうもんなら
 食べていけなくなっちゃう!』



言っちゃったよ(笑)



私『とにかくな
 戦いたいなら証拠証人
 勝ちたいなら軍資金
 全て揃ってからにしな』
仁『あんたみたいな馬鹿話になんない』



嘘━━━━━━━━(°□°;)



後日仁美ちゃんは
近所中に私の名前を聞き回り
私が現れるであろう場所をうろつき
長女の学校に訪れてみたり
完全にストーカー。

本人の幸太は
仕事も辞めさせられ全て制限が付き
尻に敷かれるを超えて
奴隷の如く工場現場で働いている。

人を巻き込んだり
人に迷惑をかけないで生きる事は
本当に難しいんだなと気付きました。

そしてもう一つ。





















死ね━━━━━━━━(」゚□゚)」
18 /133

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

友人はシングルマザー ©著者:みわ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.