ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:Xmas、それは若い女子の自殺が最多で… (2/2)

『で、ここまでの話は分かりましたね。何故Xmasにキリスト教の国々で若い女子の自殺が多いのか?
誰かまとめてみて下さい』

って、また先生気取りのアイツ。
誰かって、この部屋にいるのはアイツ以外はこのオレだけなのに。

『ざっくり言うと、夏ヤッテ、デキチャッテ、今はもうオロセナイ的な』

『ちょっとざっくりし過ぎだけどまあまあ、かな』

『なんで、そんなことになるのかなあ?』

『さあ、そういう国って検査薬が高いんぢゃない(笑)だからチェックが甘くなる。よくはしりませーん』



こんな当てになりそうも無い話、これもきっと元カレからのプレゼント。

その元カレじゃ無いけれど、オレはアイツのこころの中に、その記憶の中に、果たして何かを残して行くことが出来るのか、そんなことをただぼんやりと考えながらアイツの『講義』を聞いていた。



☆ ☆ ☆


その時はまだアイツの『こころの中』にではなく、アイツの『お腹の中』に新しい命の萌芽が宿っていることなど知りもしないオレだった。
28 /49

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

カフェ ド パリに酔い痴れて ©著者:化狸狂頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.