ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:X'mas 、それはサンタが贈り物くれる日 (1/2)

13章:X'mas 、それはサンタが贈り物くれる日

ボージョレヌーヴォーの解禁日って騒ぐのは日本の特殊事情?


ハロウィンも、その起源をオレはよく知らない。

🎶一月は正月で酒が飲めるぞ〜
酒が、酒が、酒が飲めるぞ〜

っとかって唄で、毎月毎月なんか理由つけての、酒呑みsong!があったけ。。。

まあ、人生落ち込んでても仕方ないのかな…?




酒呑んでぱーとやるかってコト?

それで問題は解決するの?






『死ぬまでは、生きてみる』


少なくともアイツが煙草を吸う姿、その姿を見詰めている時間はオレが今まで感じたことのない、温かく満たされた時の流れ…アイツがオレのこと、何て思ってるかは別として。。。


☆ ☆ ☆

『今、あたしのこと考えてたでしょ。ちゃんと、分かるんだよなあ、これが』

『……エッ?』

『12月と言えばXmas。Xmasと言えばサンタがプレゼント持って来てくれる日』



『はっ?』

☆ ☆

アイツにイエス・キリスト生誕の話なんかしても無駄だろ〜な(笑)

アーメン!
25 /49

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

カフェ ド パリに酔い痴れて ©著者:化狸狂頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.