ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:パリは既に血の海で (1/4)

9章:パリは既に血の海で

遅かった。


11月13日の金曜日の夜。


あの男、あの日出逢ったあの男のいった通り、惨劇はおこった。

パリでのテロ。。。

お前の国が、われわれ貧しい地域を無視し続け、自分たちがいつまでも先進国に踏み付けにされっぱなしならば、ケリー。残念だけど、お前も殺られる側の一員だ。



安倍が力で我々を抑え込むなら

そう、ちゃぶ台返し!

これしかない。
そうじゃないかい?

アデュー ケリー。

さよなら 化狸狂頭

13日の金曜日の夜は
Parisの街、出歩くんじゃないぜ




あの男の最後の言葉、あいつは知っていた。

あの男は I S、テロリストの仲間なのか?
16 /49

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

カフェ ド パリに酔い痴れて ©著者:化狸狂頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.