ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:愛せるけれどあなたに恋するなんて絶対無理 (1/2)

7章:愛せるけれどあなたに恋するなんて絶対無理

『んッ? マルメラ?ってなに』


『マルボロ メンソール ライト。元カレの吸ってた煙草。これ吸うとヤツのこと思い出すんだ、いまだに・・・』


『煙草吸うの教えたの、そのカレだろ?』


『他にも教わったわ、全てのこと。全部よ、ぜーんぶ!解る? カレはすべてを知ってるの、宇宙の謎のすべてをね』









☆ ☆ ☆


自分の泊まっている、このリゾートホテルのプライベートビーチでデッキチェアーに腰掛け、オレンジジュースのグラスの中で溶け残る氷を、ストローで弄んでいたオレに、先に声を掛けてきたのはアイツの方だった。


『愛せるかもしれない。だけど恋すること、それは絶対に無理なタイプ・・・それがそう、あなたね(笑)!』


アイツはそういいながら、オレの許しも得ないで、隣のチェアーに座って来る。


なんだ、この女⁈



これが、アイツとオレの出会い、そして物語の始まりだった。




ひと夏の恋の始まり?


いやいや新しい人生のページがめくられる?


このアイツとの出会いが自分に何を意味するのか、その時は想像さえつかないオレだった。
12 /49

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

カフェ ド パリに酔い痴れて ©著者:化狸狂頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.