ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:彼女はネイルアーティスト (1/2)

1章:彼女はネイルアーティスト

『ねぇねぇこのネイル、かわいいでしょう?ねぇってばー』

きのうの夜の酒が残るオレの頭に女のザラついた声が不快に響く。

ここはどこだ?
どこかのホテルの一室のような気はする。

しかし、隣に横になり親しげにオレに話しかけてくる女、この女はいったい誰だ!

しかも、下着一枚身につけることさえしないで……。







『あたしネイルアーティスト。
まあネイリスト、とも言うんだ
けどさッ。
ねえ聞いてる?ねえー!

お客さんの爪をキレイにデコレーションしてあげたりの、ゆーとこ女子のネイルのメイク係りッてとこかな⁈

ゆうべ説明してあげなかったっけ、◯田健二さん! 』





ン??なぜこの女はオレの名前を知っているンだ、それもフルネームで…?


きのうの夜オレはこの女と。。?

思い出せない!
何も思い出せない!!


☆ ☆ ☆ ☆

『きのうの夜はたいへんだったわよね』と女が口を開く。

昨夜の記憶が喪失してしまっている自分は、ただぼんやり聴き流す以外なにもすることが出来ない。

そんなオレに女は、
『エッ、ゆうべのこと忘れちゃったんぢゃないよね、まさか!
やだ〜、まさか、ね。まさか!』

昨夜?
そう、きのうは土曜日。

たしかハロウィンで…

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

カフェ ド パリに酔い痴れて ©著者:化狸狂頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.