ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:悪魔 (7/7)



「ねぇ、純。
そんなこと、し返したって何も生まれないよ…?
自分がされて嫌なこと、しちゃダメだよ…。

それに、そんなし返すだけの女の子がいるってすごいね?」

私は、もはや呆れたように純へ言った。


「不思議とタイミングよくそんな相手が見つかるんだよねー。
だから、ゆまちゃんも浮気したらダメだよー?」


これは脅しか…?

よくわからないけど、考え方がそもそもおかしい…。
益々、純が嫌だ。
離れたい…。 何日かしたら、やっぱり私の気持ちは、
そんな気持ちになっていた…。



でも、
私が正直な気持ちのまま突っ走ったとしても、もう運命に逆らうことはできないんだね…。
162 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

二重人格 ©著者:yuuchan

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.