ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:落とし穴 (11/11)



その日はカイのうちへお泊りだった。


毎週カイのうちに泊まりに行くのが決まりで、この日もお酒と、おつまみを沢山買っていつものようにカイのうちでまったりして。



「なんか今日ごめんね。お母さん大丈夫だった?」


「大丈夫だよ。挨拶したかっただけだから」


カイはこれ以上、母の話をしなかった。



今まで付き合った彼氏は母に会わせると
「すごい明るくていいお母さんだねっ!」て言う人ばかりだったけど、


カイだけは違った。


良くも悪くも言わなかった。


カイには分かっていたんだね…。


本当の母の顔が…。
56 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

二重人格 ©著者:yuuchan

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.