ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:決断力 (5/5)



それが当たり前のことだと思っていたその頃。

あの子はバカだから付き合うな!
コンビニのおにぎりは食べたら死ぬよ!
コーラなんて骨が溶ける飲みものだ!
ポテトチップは絶対食べたらダメ!
ダメダメダメ…
宿題も全てチェック!

夏休みの自由研究は自分で作成したものは却下され
母と夏休みギリギリに怒られながら作った母の考えた料理のレシピ。

自分のやることに自信を持つことが出来なくなっていった…。

過剰な母の心配性。


気づいた時には私は右も左も自分で決断することもできないどうしようもない子になっていった。



そんな母の干渉が毎日毎日続いた。

9 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

二重人格 ©著者:yuuchan

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.