ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:男の心理 (1/1)

10章:男の心理

これ迄の経験がものを云う

プライベートでは 自分でも 遊びも含め 身体を許した男の数は 多かった

世間からすれば それは『やりまん』と思われるだろう

…が 自分では そんなつもりは無かった

駆け引きってのが嫌いだったから 売りでは無かった

余程の生理的に受け付けないタイプで無い限りは 誘われれば許しちゃう

別に男に飢えてた訳では無い

ノリ

来る者は拒まず
去る者は追わず

それでも 取り敢えずは彼氏は居た

浮気は男の甲斐性

いや 男だけに有らず
女だって 自由でいたいと思うと感じてる人いるでしょ

私もその1人だ

風俗デビューする時には 既に100人切りかな
色んなタイプの男と接していく内に 男の心理を掴んでいく

今の風俗の仕事に とても役に立っている

これ迄の経験が活きてる

まさか 自分の経験がこんなにも活かされる事になるなんて…

想像して無かった

過去の男達に感謝かな(笑)

これからも 風俗を引退する日迄は 記録更新し続ける(笑)
16 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遅咲きの風俗デビュー ©著者:Tちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.