ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:リスク (1/1)

5章:リスク

仕事柄 性病検査は必須だ!

取り敢えずは2〜3ヶ月措きに検査と決めている

この辺りは 各々の決めたペースだと思う

あくまでも自分の為でもある

そう…風俗の仕事って収入の面では かなりのもんだが

病気へのリスクが半端無く高い

身内とか知人バレもまずいけど

治る病気ですら 家に戻った時に 家族に移さない様に こそこそ気使わなければならないだろうし

治らない病気にでもなってしまった時 どうなってしまうんだろう

「怖い」

ひたすら…「怖い」

そんなリスクを抱えながらも 病院へ検査に行き 結果の出るまでの1週間は ドキドキ感でいっぱいになる

「異常なし」の結果を知らされたて ホッとする

…が それも一時しのぎ

仕事を続けている以上は そんな恐怖感からは逃れられないんだ

私は いったい いつになったら この恐怖感から解放されるんだろう

だが 今は仕事を辞める訳にはいかない

正に自分との葛藤だ!
時々だが ふっとした時に 思う事だ

自己管理を怠らないのが 自分を守る方法である

自分の健康を守れなかったら
自分の家族さえも守れ無くなる

そう自分に言い聞かせる私

10 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遅咲きの風俗デビュー ©著者:Tちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.