ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:素直 (8/8)


私は自分の感情を押さえ込むのが出来ない。いや、出来なくなった。

病気になる前は、まだ今より感情を押さえ付けるのが上手かった。

今は、思ったことはすぐに言って、泣きそうなときはすぐに泣く、ムカつくときはすぐに態度に出る。楽しいときは、子供みたいに笑う。

小さい子供と同じ。

「子供みたいな無邪気な笑顔がいいね」

大野さんに言われたことば。

ムカつくときもあるけど、私の全部を受け止めてくれる大野さんに感謝。
150 /305

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だって私のこと好きデスヨネ。 ©著者:えみりん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.