ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:弄んで (3/11)


大野さんと付き合う前の私はまあまあな遊び人で、セフレも何人か居た。

好きって感情はないけど、キモチイイ事が好きだったし、何より身体を求められることが嬉しかった。

何人と遊んだかなんて覚えてないけど、とりあえずこの事実を大野さんは知らなくて。(寂しくなると浮気することは、軽くは知ってる?)

平気で色んな人とヤれる女だったって知ったら、大野さんは私のこと嫌いになるのかな。
153 /305

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だって私のこと好きデスヨネ。 ©著者:えみりん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.