ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:お仕事のこと (6/7)


もう一人は 私が通っていた病院に勤めている27歳のお医者さんだ。

この人はとにかくテクニックが凄かった。

気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうで、呂律も全然回らなくて。

「えみちゃん、気持ちよすぎてもう らめなのぉおおおお!」←本気で言ったこの一言。

潮も吹いたことなかった私が、シーツがびったびたになるくらいまで潮をふかされた。

こんなこと書いたら大野さんに怒られるかもしれないけど、できるならもう一度プレイしたい(笑)

それくらい気持ちよかった。
76 /305

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だって私のこと好きデスヨネ。 ©著者:えみりん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.