ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:翔と薫 (2/14)

可愛いくて格好良いから、友達にも会わせまくってた。

「翔くんなんだぁ。初めましてぇ。」
「良いなぁ。礼〜。」
「えぇ〜翔くん帰っちゃうの〜」


友達の声が数トーン上がるのを横目に優越感に浸ってたりもした。


みんなの前では礼儀正しいのに

「俺、可愛いとかいらないから、こんな鍛えてんだぞ。」

力こぶを作ったり、Tシャツをめくって、腹筋を出したり、細マッチョで目立たない筋肉を見せつけてきたりした。

そう拗ねるところも、とっても可愛かった。
2 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

体で決めてる ©著者:グレコリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.