ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:結婚 (6/6)


飲み会で逢った女の子。

問い詰めたら
別れるからってその場で女の子に電話をしたから今回は水に流そうと思って
それ以上問いただす事はしなかった。

浮気症なのはわかってたし
多少は仕方ないと思ったけど
それからもたひたび怪しい事は続いてた。

でもお母さんやお姉さんの前で
そうそう喧嘩もできないし
目をつむってたけど

だんだんとお母さんと私の仲が悪くなっていって

家にいることがすごいストレスで
ぶーちゃんの浮気を目をつむる余裕がなくなっていった頃

私が愚痴愚痴うるさいって
ぶーちゃんが家に帰ってこない日が続くようになった。
39 /68

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

後悔と感謝の気持ち ©著者:ゆいくんまま

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.