ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:転換 (9/9)


もう全て、その時はその時かなって思うようにしました。

私は、実姉に結婚の話が出ていたり、ハンスと絶対結婚してねなんて周りの人に言ってもらったりしてたことで、勝手にハンスと結婚したい!と力んでいましたが…

私もまだ22才だし、1.2年ハンスに振り回されてやっぱり振られましたとかダメでしたってなってもいいかなと、何かが吹っ切れました*\(^o^)/*笑


今の自分がしたいことをする という、スウェーデンの気性に沿っていってみようかと思います( ̄▽ ̄)


本当にお騒がせですみませんでしたが、現在はまた最初の章のようなやり取りをする仲に戻っています(⌒▽⌒)

前との違いといえばそんなに将来がどうこうという話はしなくなって、未来の話は直近の旅行のことだけにフォーカスしてるぐらいですかね。

旅行はまだ少し先なのですが、万が一この旅行の前にまたハンスが「気持ちが薄れてきた…」とか言ってドタキャンされたとしても、私は1人で行けばいいやと思ってます(^∇^)ww


さすがに1年も留学していると1人で海外旅行も全然怖くないし、留学してた時に出来た各国のお友達もいるので楽しめるでしょう☆〜(ゝ。∂)


ということで心を強く持って、ひとまず今は幸せに過ごしてます( *`ω´)

37 /43

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

続・ホストになりたいスウェーデン人! ©著者:sr

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.