ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:近況報告 (2/6)


長らく更新できずにいて、本当に申し訳ありませんでした。

この間にめまぐるしくいろいろなことがあり、忙しく、状況も二転三転して更新できない状態でした><

何から書いたら良いかてんやわんやですが、もしまだこの小説を見てくださっている方がいたら恐らく一番気にしてくださってるであろうと思うことから先に書きます。

ハンスとは今もお付き合いしています。

その他主な出来事を最初に書くと、

私のストックホルムでの就職が決まった
↑の関係で夏休みの旅行はしていない
ハンスのインターンシップ(アルバイト)が決まった

というところです。


とりあえず詳細を時系列で書いていくと…


7月の終わりに、コンタクトを取っていたストックホルム在住の日本人の方からお仕事の情報をいただきました。

スウェーデンに進出している日本企業は少ないので、あまり詳しいことは書けませんが、ストックホルムにある日本の会社での業務でした。

日本の就職活動のような採用試験ではなく、とりあえず夏の間3週間程度のインターンシップをして、需要がありそうであれば採用してもらえるとのことでした。

日本にいた私にはとても急な話でしたが、ストックホルムで働きたい、でもスウェーデン語があまり喋れない、そんな日本人の私にとってこれ以上の仕事はないと思い、瞬時にストックホルム行きの航空券をとりました。

もちろん航空券代は自腹です。

直前にとる航空券は格安でしたが、ハンスとの旅行用に貯めていた分はほぼ飛んでしまい、そもそも旅行する暇もなく…

ハンスにも事情を説明して、このチャンスをとても喜んでくれて、旅行は取り止めでインターンシップ期間はまたハンスの家に泊めてもらっていました。
39 /43

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

続・ホストになりたいスウェーデン人! ©著者:sr

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.