ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:はじめまして。 (2/2)

さて、興味ないと思うのでさらっと自己紹介☆



基本歴長い人を指名する私(^ω^)


指名してる人たち気付けばナンバー当たり前、むしろV○ナンバーワン、幹部、役職、代表



あれ?(笑)


基本送り指名は初回の気分で決まります(^ω^)


別に役職とか肩書きが好きな訳じゃありません(笑)


知らなくても選んだら結局売れてる人だっただけです(笑)



ってゆーたいして太くない細客(人によっては繊維客レベルかと)のひとりごと日記です♪



本命の不在中に、わたしの仕事の合間にふらぁ〜っと書きたいと思います(ω)



亀更新だけどよろしくおねがいします。m(__)m
2 /265

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

新人ホストをプロデュース! ©著者:にゃす

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.