ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:初回枕 (3/6)


味噌汁を持ったままポカンとする私。




たける『二日酔いにはしじみの味噌汁って母ちゃんが言ってた!』



そう言って可愛い笑顔を見せるたけるくん。








ねぇたけるくん…

私はたけるくんが期待してるほどお金なんて無いし行きたくてももうお店には行けないんだよ…?




優しいたけるくんに胸がぎゅってなったんだ。




たける『や〜昨日は飲んだな!てか飲まされた!!酒弱いのに無理するなよな〜はるは!』




はる『ごめん…』





布団にくるまって味噌汁をふーふーしながら言った。






たける『美味しい?』



はる『猫舌だもん。まだ飲めない。』



たける『可愛いね』




たけるくんあなたの方が何百倍も可愛いです。




はる『美味しい!』


たける『ははっよかった!』




またその笑顔。

ずるいよ…たけるくん



29 /66

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私の物にならないのに ©著者:はる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.