ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:初回 (2/10)

みなみ『え〜〜でもお兄さんイケメンだからいきたーい!!』


はる『え、本当にいくの?』



私はみなみの顔を見て言った。



?『いいじゃんいいじゃん♪いこーよ!』




みなみ『よし!決まり〜〜』



私達は水嶋ヒロ似のノッポさんについていく事にした。



どきどきわくわく


私は興味ないふりして内心わくわくだったんだよね。



なんか新しい事にチャレンジする感じ?




考え馬鹿だけど今楽しかったら良かった。




お店に向かうときの他愛もない会話


?『お姉さん達お名前はー?』


はる『はるですっ!』

みなみ『うちはみなみぃ〜〜』


?『えー!すごーい!俺もみなみって言うんだー!』



ノッポさんも源氏名がみなみって言うことを知った。



みなみはニコニコ



名前が一緒ってだけで運命とか思ったの?みなみ。



みなみくん『名前一緒とか運命でしょ!』



私の思ってた事そのまんま言われた。



みなみ『さすがホストだね!超楽しくなってきたー!』



そうこうしてるうちに5分ほどでお店についた。
18 /66

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私の物にならないのに ©著者:はる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.