ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:入院生活 〜保護室〜 (5/10)

黒ちゃんがお椀に水を入れて持ってきた。

黒 『これからお祓いを始めるね。3回目のお祈りの時はあなたも私に続いてお祈りのしてね。』

私 『はい……。』
心の中では"絶対に嫌だーー‼︎‼︎"って思ってた。

何だか訳のわからない言葉を大きな声で発していた。
今思えば笑えるけど、その時は迫力がありすぎて笑う事も出きなかった。
3回目のお祈りの時は……
黒ちゃんに続いて訳のわからない言葉を小さな声で発した。
お椀のお水をピシピシ飛ばしてくる。
何だかよく分からないけど、付き合うしかなかった。
10 /25

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

閉鎖病棟 ©著者:maru

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.