ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:入院生活 〜保護室〜 (6/10)

黒 『終わったよー。
オーラがグレーじゃなくなった‼︎』

私 『あっ、ありがとうございました。
お礼はどのようにしたら良いですか?』

黒ちゃんはナースステーションをじっと見つめる。

黒 『今日なら大丈夫。
厳しい人達じゃないから。』

私はタバコをもらいに行った。
火をつけてもらい、喫煙室に入る。
黒ちゃんの合図でタバコを渡し、黒ちゃんは私の影に隠れて美味しそうにタバコを吸っていた。

黒ちゃんにお祓いをしてもらったのは実は1度じゃない。
3〜4回してもらった。
何度言われても断れなかったな。

この黒ちゃんは保護室を出てからも不思議な事をしていたが、その時の話はまた今度。

11 /25

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

閉鎖病棟 ©著者:maru

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.