ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:入院 (4/5)

連れて行かれた病室は、閉鎖病棟の中でも急性期患者が入る"保護室"と呼ばれる所だった。

重いドアを2つ開けると病室に入れる。
もちろん鍵は外からしか開かない。
部屋の中は、ベットがあるだけ。
着替えを入れるロッカーや小物を入れる引き出しは全て廊下にあった。

看護師がなにやら説明をしてくれるけど頭に全然入って来ない。

わかった事は、日中は病室の扉は解放されるが、夜は施錠される。
ナースコールは大声を出せばセンサーが作動する仕組み。

この時の私はとにかく落ち着かなくて、そわそわそわそわしていた。

早く病室で1人になりたかった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

閉鎖病棟 ©著者:maru

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.