ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:悩み (2/7)

・・・・店を出た真鍋とタカ

タカ「さっきの子、知り合いなの?」

真鍋「いや…。」


 仲の良いタカにケーコの事を話そうとするが一瞬ためらう。


タカ「あの女、“一之瀬かすみ”っていって、結構有名なキャバ嬢だよ。最近よくキャバクラの専門誌で見るよ。」

真鍋「そーなんだぁ…。」 

タカ「知り合いじゃないんだったら…わかった!スカウトしようとしたんだろ?でもマズイよなぁ。<ムーンサルト>の黒服と一緒だったから。一歩間違えれば店同士の揉め事になるもんな。」


 タカはいつもの勝手な先入観で話し続けている。
48 /823

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

『回収屋』【改正版】 ©著者:ホタル

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.