ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:悲痛な叫び (11/11)

ケーコ「もう…もう会えないよ…。」


 やっとの想いで発したケーコの声を、もう近くまできているパトカーのサイレンが遮った。


真鍋「えっ?なんて…?」


 足を止めケーコの言葉を聞き取ろうとする真鍋を、キンヤが必死で止めようとする。


ケーコ「…会えない。」


 ケーコは再びボソッと呟くと、顔を上げ泣きじゃくりながら大声で叫ぶ!


ケーコ「せっかく会えたのに…もう…もう会えないんだからぁっ!」


 ケーコの悲痛な叫びに思わずキンヤも足を止めた。


真鍋「どういう…意味だよ?」


 真鍋は不安そうに呟くと、大声でケーコに叫ぶ!


真鍋「意味わかんねーよ!…なんだよ会えねぇって?まだ会ったばっかじゃん。すぐ戻ってくるから…!」

キンヤ「真鍋さんっ!」


 真鍋は何度も振り向きながら、キンヤに引っ張られその場をあとにした…。
23 /823

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

『回収屋』【改正版】 ©著者:ホタル

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.