ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:第1部 光と影編 ケーコとの出会い (11/11)

真鍋「おいっ!なんもねぇよ!」


キンヤ「ボクじゃなくて真鍋さんに直接謝りたいって外まで来てるんすよ。…にしても、真鍋さんを射止めたオンナはどれだ…って、アレじゃないですか!?」


 キンヤは一際目立つケーコを見付け、真鍋に確認をする。


真鍋「ま、まぁな…。」

キンヤ「やっぱな!ボク真鍋さんの事ならなんでもわかるんすよ。…にしても、めっちゃ良いオンナっすね!」

真鍋「キンヤっ、知らないオンナを変な目でジロジロ見るんじゃねぇよ!」

キンヤ「ハハハッ!そんな怒んなくても…。」

真鍋「めんどくせーなぁ…。」


 真鍋は不機嫌そうな表情を浮かべると、店員に注文したビールをケーコのところへ持っていくようにと伝えた。


真鍋「すぐ終わらすからな!」

キンヤ「ハイ!」


 渋々と真鍋は瓶ビールを片手にキンヤを連れてクラブを出て行く…。
12 /823

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

『回収屋』【改正版】 ©著者:ホタル

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.