ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:新人ホステス (1/1)

8章:新人ホステス

今回は、新人ホステスの話です。人は産まれながら平等ではない。彼女は、母子家庭で貧しく育った20歳。母と妹の為に夜の世界に入って来ました。

今の彼女の悩み…お金が欲しい、家族の為にもっと仕送りしたい。
先日、過労で母親が寝込んでしまい彼女が出した結論。

うちのお店も風俗営業ですがクラブ(飲み屋)なので、もっと稼ぎたいからカラダを売るお店に移りたいと言い出した。

処女です。

私の第一感想は、冷たい様だが色々な意味でバカだなと思いました。セックスもしたこと無い子がカラダを売るって真剣に考えるって事はそれだけ切羽詰まっているのだろうから可哀想。

カラダを売るって。(汗)
簡単に考えてない?
ホステスより大変なお仕事なのに…。やっぱり20歳です。

初めての時、知らない人に膜を破られるなんて…想像しただけで狂いそう。

それでも、話を聞かない彼女はどうなるのだろう?ここの小説を読んで人生勉強して欲しいなと思う蝶さんでした。
34 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘆きの蝶 ©著者:蝶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.