ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:担当ちゃんの誕生日 (2/8)

10月の締め日前に担当ちゃんのリアバが待ち構えていました。


久々に担当ちゃんのお店に行こうかなあって思い、せっかくならリアバにお祝いしに行こうとしたのです。


担当ちゃん温存モードらしくて今月は不調でした。

イベントも11月なので今月は控えめなのかな?


現状の担当ちゃんの小計は正直かなり低かったです。

でも、今月は特別に低くても降格は免れるらしいので安心しました。


リアバの日もそんな使わなくて大丈夫ってアピールしてもらえたので何よりです。
92 /127

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ご近所はホストさん! ©著者:ばくだん岩

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.