ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

38章:貞操観念 (1/6)

38章:貞操観念

私が初めてSEXしたのは20歳になってすぐ。
平均よりも遅めかな?

それまでは何も知らない純粋な少女でした(笑)



初めての彼氏(体の関係になった)はHが上手い人で、もしくは私が単にH好きだったのかも…
でも開花させたのは初体験をした彼氏でした。


会えば毎回しないと満足出来なかった。
っていうより、世のカップルは毎回やってるもんだと思ってた。


彼氏が愛情を言葉でなかなか表現してくれない人だったし、前の彼女の話を平気でするようなちょっと変わった人だったから嫉妬心がメラメラしてて身体を求められないと不安で仕方なかったのもあったと思う。



今考えると一番ピチピチした花ざかりの20歳という年齢。
そいつのせいで無駄にした気もするけど、私も好きで付き合ったので2年くらいは本当に彼氏だけだったし他の人と浮気するとか考えてもなかった。


ピュアだったなーーー(遠い目)
164 /379

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

バツイチからの風俗 ©著者:りんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.