ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:2ch (1/2)

23章:2ch

そうです。
2ちゃんねる!

ホスラブと同じく、お客さんと思われる人の嬢への書込がされている掲示板。


ほぼ悪口じゃないかっていうね。


私はけっこう見ちゃいます。
ホスラブも見ちゃいます。

私のことがたまに書かれてることがあって、そんな時は心臓バクバクします。

「ババアって書いてないかな?デブスって言われてないかな?」

小心者なので気にしちゃう。


今のところそこまで悪く書かれてたことはないけど、入店して間もない時にあることない事書かれてたことはありましたね。

新人つぶし!ってやつかな。


2ちゃんねるなんかで話題になった嬢は急に人気出たりしますよね。

でも私は話題になりたくないんですよね。

思い起こせば2ちゃんバブルだった時期があって、ネット指名(1度も遊んだことない人が電話予約すること)が凄かったんです。

その時の客層の悪さ(笑)


普通の人はおらんかねぇー!
(´-ι_-`)


本当に疲れました。
94 /379

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

バツイチからの風俗 ©著者:りんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.