ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:元夫との現在 (1/2)

21章:元夫との現在

実は別れてしばらくは全く連絡取ってませんでした。


でも今は普通に友人として連絡取ってます。


2人でご飯食べたりたまーにしてます。

元夫に好きな人が出来た時も恋愛相談に乗ってました。


友人は「変じゃない?」と言います。

でも私基本がバカなので
「ま、いっか」
って思っちゃうんですよね。


慰謝料貰ったし子どもいないからただの友達として付き合えちゃうんです。


去年はちょっとした日帰り旅行に行きました。


言っときますが、身体の関係は一切ない!
これは本当ないです。

むしろもう手を繋ぐことすら嫌悪感あるほど。


じゃあなんで会って遊ぶのは平気なのか。


これはもう友達以上家族未満てやつです。
楽なんです。


そう。
私は楽なこと大好きだから。

85 /379

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

バツイチからの風俗 ©著者:りんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.