ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:〜ちょっと休憩3〜 (1/2)

19章:〜ちょっと休憩3〜

今日は朝から海老蔵さんの奥さんのガンについてTVで見てました。


なんだかなぁー
小さな子ども2人もいて、愛してくれる頼もしい旦那様もいて、優しいお姉さんもいて、ニュースを聞いて心痛めるファンもいる。

そんな必要とされてる人が病気で苦しまないといけないなんて運命は残酷だなと。


全く知らないしTVでしか見たことないけど、できることなら私の寿命を分けてあげたいな。


ろくなもの食べてないし、数年前までヘビースモーカーだったし、誰の役にも立ってないし、これから子ども産む予定もないから子育てもしないだろう。

ただ風俗やって食いつないでるだけだからなぁー



でも今私が死んだら、部屋に恥ずかしいものたくさんある。

とりあえずコツコツ片付けていこう。

片付け終わって金銭面で誰にも迷惑かけずにポックリ逝けるのが理想。


病んでるのかなぁー
現実逃避してるだけかな。


私じゃどうにもならないけど
良くなりますように。
元気になって笑い話にできますように。
76 /379

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

バツイチからの風俗 ©著者:りんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.