ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:三十路過ぎたら (1/3)

18章:三十路過ぎたら

私、他の同級生より肌は綺麗な方だと思います。
幼少期にちょっとアトピーあったくらいで。

顔の造りは置いといて、身体の肌もボディローション塗ったことなかったほど。

カカトも今までカサカサしたことない。

これはありがたいことに遺伝です。



でも、最近シャワー浴びまくってるせいか遺伝にも負けてきました。

(›´-`‹ )


カサカサってよりアトピー体質なのでブツブツが出てくるようになってきた。


そりゃ、こんだけシャワーで脂流しまくってれば影響出ますよね。

73 /379

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

バツイチからの風俗 ©著者:りんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.