ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:元夫について (7/7)

かなり端折ったんですが
離婚した経緯はそんな感じです。




でも不思議なもので
しっかりと謝罪されてお金もらったので、月日が経つと忘れるものです。


ここに書くまで忘れてた事もありました。
思い出して少しだけ苦しくなったけど、もう大丈夫です。


ある意味今現在がヤバいけどw



元夫は、私がまさか風俗嬢になってるなんて思いもよらないだろうなー。


私だって数年前まで風俗嬢に偏見ありましたもん。
「特別な人がやる職業」だと。
特別っていうのは悪い意味ですけどね。
今では「あれ?もしかしたらあの人って風俗嬢だったのでは⁈」って思い当たる人います。



元夫の1番目の妹さんww



その妹さんは昔キャバで働いてたって言ってましたけど、ぜったい風俗嬢です。
わかります。←キッパリ


確かめる術がないので一生わからないと思うけど、私はそう思ってる。

50 /379

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

バツイチからの風俗 ©著者:りんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.