ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:元夫について (6/7)

相手は知り合いだった。




むしろ仲良くしていたくらいの。

会社関係の人。





ま、じ、か…




こういう時、先に身体が動くもんです。

「なんだよ、このメールは!!」



と、普段怒らない私がすごい勢いで寝てる夫に迫った。




それからはご想像にお任せします。


えぇ、修羅場というやつです。




夫が泣き喚く、物は壊れる、私も泣き叫ぶ。



結果、
「好きな人が出来てしまった」


この一言で終わりましたね。




私の事より好きになってしまったと。


もう気持ちは戻らないと。




それからは簡単に離婚という事にはならず、数ヶ月の時を経て離婚に至りました。



不眠症になるし、ご飯は食べられないし、ピチピチしてたお肌はボロボロですよ。
ついでに生理も止まりました。



電車に乗るにも動悸がして冷や汗かくし、普通の生活を取り戻すのに時間がかかりました。
49 /379

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

バツイチからの風俗 ©著者:りんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.