ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:元夫について (5/7)

ケータイにはロックがかかっていた。




パスワードは知っていた。
でも1度も見ようと思った事がなかったから試した事もなかった。


夫が熟睡するのを待ってパスワードを解除。




受信と送信メールの数がおかしい。




普通は200件とかキリがいい数字なのに、186件みたいな明らかに削除したっぽい数。





「あ、ぜったい浮気してるわ」



確信してしまった。





頭真っ白になった。





実を言うと、結婚するまで付き合った彼氏の浮気に気づいた事なくて、アホなのかもしれないけど1度も浮気で揉めたりしたことなかったのです。

だから、どうすればいいのか本当にわからなかった。


まずは友人に相談。
証拠を集めた方がいいって言われたから寝た後にメールを確認することを根気強くしていた。



そしてある日。




消し忘れのメールを見つけてしまった。
48 /379

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

バツイチからの風俗 ©著者:りんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.