ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:元夫について (3/7)

変化はすぐだった。



あんなに楽しかった彼が
あまり笑わなくなった。


初めは仕事が大変なのかな?
と思ってた。



独身時代から帰りはだいたい終電間際だったし、社内結婚だったから(私は派遣)仕事内容わかるから気にしてなかった。



家事に文句言ってくるようになった。



私も専業主婦じゃないから朝から仕事して夕方帰って家事してたんだけど

朝ごはんはこうじゃないと!
とか
洗濯はこういう風に!
とか


イライラされるようになった。



まぁ私も大雑把なのがいけないんだけど。
でも結婚1年目だから大目に見てほしかったな。
46 /379

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

バツイチからの風俗 ©著者:りんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.