ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:元夫について (2/7)

結婚して幸せでした。



浮かれてました。




でも、彼はそうじゃなかった。

家庭を持った現実。
私と私の家族を背負うというプレッシャーから逃げようとしてた。



だってうちの家族、面倒だから。
私自身が家族から距離置くために結婚に逃げたようなもんだし。



みんなそれぞれお金ないから
唯一ちゃんと稼いでる元夫頼りになったりしてた。

優しい人だったから
「僕が出しましょうか」と申し出てくれることが多くて甘えてた。




でも彼は、渋々だったらしい。



そうだよね、自分が汗水たらして働いたお金を新婚早々妻以外の家族に使われるのって

これから先、ずっとこんな風に頼られるんだろうか…ってなるよね。


45 /379

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

バツイチからの風俗 ©著者:りんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.