ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:〜ちょっと休憩〜 (1/1)

6章:〜ちょっと休憩〜

初めて投稿したんですけど
閲覧数がけっこうあって驚きました。


こんな駄文を公開しちゃっててすみません。

しおりまで付けていただいて、気にしてもらって嬉しいです。



働いてる中で、すごく面白い事があっても誰にも言えないので…こういう所で発散しようかと。



風俗やってた友達とも疎遠になってるので言えないんですよね。
お店にも仲良い子いないし。
店舗型の個室待機なので顔合わせるくらいであまり接点ないので。


これからちょくちょく更新していきます。

まだ風俗卒業できないので。



でもいつまでやるんだろ。
27 /379

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

バツイチからの風俗 ©著者:りんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.