ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:夏の思い出。 (14/14)

りょうちゃんが最寄りの駅まで送ってくれて、夜にこんなメールが来た。



渚、今日は母親と会ってくれて本当にありがとう。
疲れなかった?母親はよくしゃべるからさ。でも、渚のこと素敵な女性ねって褒めてたよ。
これからもまたご飯にでも行きたいって。
俺も彼女の話とかあんまりしたことなかったけど、これから近況聞かせてねってさ。
ありがとうって言ってました。



プレゼントをあけると可愛いプルメリアのピアスだった。


りょうちゃんとのお揃いもつけながら、そのピアスもよくつけた。


明るくて気さくなお母さんが私も大好きになって、またご飯に行ける日が楽しみになってた。



そんな日が、続いていくんだと思ってた。
94 /313

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

何があっても楽しく生きる!! ©著者:le堕天使

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.