ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:私の価値。 (9/10)

CTをとり、検査をした結果、脳が寝てる時に体が起きていて、体が寝ている時に脳が起きている。

そう言われた。


そう言われたけど、どうしたらいいのか。


ただ、ポンっと簡単に精神安定剤が出された。


生活上のアドバイスもないまま。



こんなもんなのかな?



全然納得のいかない結果で、私は薬をコンビニのゴミ箱に捨てた。



なんで私が薬なんて飲まなきゃいけないんだ?

そんなもんに頼るくらいなら自分でなんとかするわ!!



怒りにも似た、そんな感情が湧いてきた。



私は精神的に強くはないが、割と陽気で楽観的。


小学生の時にいじめ組織みたいなのにみんなが体操着をカッターで切られて落ち込んでる時に


自分のを見ても、あれ?洗濯機のどっか尖っててこうなっちゃったのかな?って本気で思ってたほど。
103 /313

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

何があっても楽しく生きる!! ©著者:le堕天使

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.