ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:夏の思い出。 (7/14)


何なんだろうね、関西人のあの明るい雰囲気とトークの持っていき方っていうか


何か釣られて笑っちゃって


仕方ないからカラオケ1時間行ってみた。



歌はヘタ(笑)


でも何もしてこないし、席も離れて座るし男気あって普通にいい奴だった。


その後


友達呼んでいい?いま仲間で東京来てるねん!


って現れた3人の男。



カラオケで4対1。



怖い気持ちはなかった。


みんな面白かったし、気さくで明るくてレディファーストで。



こんな関西人相手にしてくれてありがとなー♪と陽気。


だけど警戒心は忘れてない私はバックは持ってトイレへ行って


帰ってきて頼んでたカシスオレンジを一口飲んだだけで全酔ってはいなかった。


これがこの日、初めてのお酒。
87 /313

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

何があっても楽しく生きる!! ©著者:le堕天使

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.