ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:夏の思い出。 (6/14)

貯金はあったから暮らしていくのには困らなかったけれど


お金が増えないことには不安を覚えた。



だからやって辞めてを繰り返して、いつまでもループから抜け出せない。



夏の終わりにかっしーのいる事務所に一人で暇だから向かっていると



変なつば広の帽子をかぶった関西人にナンパされた。


ナンパはいつもシカトで、この時もスルーしたけどかなりしつこい。


めっちゃ可愛い!ホンマタイプ!15分でええからカラオケ付き合って!




区切り15分てないよね?(笑)
86 /313

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

何があっても楽しく生きる!! ©著者:le堕天使

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.