ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:夏の思い出。 (2/14)


りょうちゃんとは、色んな所にいった。


この頃コールドストーンアイスにハマっていて、渋谷のマークシティの店舗に学校帰りによく並んだ。



りょうちゃんは私が行きたいと言った所は全部覚えて調べててくれて、連れて行ってくれるご飯屋さんは私が大好きなシーザーサラダが必ずあるところ。


りょうちゃんの好きなブランド、原宿のラッドミュージシャンもよく行った。


線の細いりょうちゃんは、細身に作られたここのファッションが本当によく似合う。


ピシッとしたスーツや、フリルが施された白シャツなんかもりょうちゃんが着ると外国の王子様みたいに全然違和感がない。


クラスで王子って呼ばれてたし。(笑)

美形なのに天然で、表に目立って出てくることはしないけど、やる時はやる男。


心の綺麗な人だった。



デートの前日や、会えない時は必ず電話をくれて


バイバイしたあとは必ず先にりょうちゃんからメールがきた。




夏間近で、二人で行きたい花火大会をあげたらキリがなくて


隅田川、お台場、調布と花火を見に行き、フットワークも軽かったから沢山お祭りにも行けて、山ほど思い出ができた。


奇跡的に空いてた観覧車に乗って観ることができたお台場の花火は本当に綺麗だったな。


82 /313

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

何があっても楽しく生きる!! ©著者:le堕天使

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.