ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:別れ。 (5/13)

入学式はさすが服飾系。


金髪のヅラを被って西洋風に決めてる子もいれば、着ぐるみにヤリ持ってバイキンマンみたいなのもいたり、ゴスロリも普通。


普通の日もロリータ。


スーツなんて誰もいない(笑)




高校出てから1年たってる私の周りは殆どが現役入学の一個下。

少しだけ年上もいた。

それでも皆んな仲良くなった。



隣の席の男の子、りょうちゃん。


顔立ちはキレイで、肌もツヤツヤで女の子みたい。


高校の頃はヘアのモデルで雑誌に出たり、事務所に入って活動してたらしい。


優しくて熱くて、笑った顔が可愛くて


すぐに仲良くなった。
72 /313

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

何があっても楽しく生きる!! ©著者:le堕天使

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.